SSブログ

【電子限定おまけ付き 】最後の王と最愛オメガ【イラ [DDoS]

【電子限定おまけ付き】最後の王と最愛オメガ【イラスト付き】[幻冬舎コミックス]


秀香穂里
2021年09月25日

【イラスト付き】カフェに勤めるオメガの里央は、フリーマーケットで見つけた古い肖像画に魅入られ、購入を決意する。そこに描かれていたのは金髪碧眼の美麗なアルファで、里央は絵画の貴公子に一目惚れしてしまった。その夜、眠りについた里央は夢で絵の中の世界に迷い込み、肖像画の君・クラウスとの出会いを果たす。絵の中には、オーエリンという国が存在していて、クラウスはその国の王だという。その後も眠るたび里央は絵の世界に入り込み、優しく穏やかなクラウスと逢瀬を重ねる。さらに、クラウスは里央の運命のつがいで、互いに惹かれ合うのを止められずにいた。しかし、夢の世界だと思っていたオーエリン王国は過去実在していて、クラウスの王政で滅亡したらしく・・・?電子限定書き下ろしSSを収録!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔導王-MUNTO時の壁を越えて
ユニット名は2人の名字-コブクロ
ギルガメッシュの衝撃・憂木瞳
給食―難民虐待の東京入国管理局たかぴインフル
『ニコ☆プチ』[飯豊まりえ]