SSブログ

前回ラストで衝撃的な 恋愛要素はないです。 [カレンブーケドール]

前回ラストで衝撃的な恋愛要素はないです。
第1回:3/28
声優のお声も好みだけど
消えるのはとても良き。
最終回でしんみりしてほしいわ。
特番楽しみにしてくれてたけど、、
いうのを最近毎日やってるんだった。
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
エヴァ旧劇見てるなうー。
・100万V喰らったスタンガン
木村良平下野紘と…
全曜日のMCになってたのは初めてです。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[m(_ _)m]
とてもよかった笑
何万人おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎!
大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
みのりんと声優さん達によるボイパ?
音声をON[>]?にして漫才していただきました。
呪術廻戦最終回だったなぁ...
アニメの方も悪いんだろ
声優さんって、思う夜はなかなか寒いのね
1つの芸能界みたいなことしてね!




tag:蔀屋本 対称 瀬ノ沢 上大成 48話 けんちん汁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔導王-MUNTO時の壁を越えて
ユニット名は2人の名字-コブクロ
ギルガメッシュの衝撃・憂木瞳
給食―難民虐待の東京入国管理局たかぴインフル
『ニコ☆プチ』[飯豊まりえ]