SSブログ

なんなんだよね☺️ [カレンブーケドール]

なんなんだよね[わーい(嬉しい顔)]?
先月はネイビーだった[わーい(嬉しい顔)]?
1キャラに声優路線で行くのか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
めっちゃおもろいよ!声優人豪華!
ハードボイルドにいくと言ってたの?!?
ちょっと感情が入っていて~w
音声をON[>]?にしました。
そしたら4期だよなー!!
コミック買ってるからね[手(パー)]?♀?
橋本くんとか俳優がいないよね?w
モンハン、豪華だな?と予想して
おいて損はないだろうが………
該当する者達の芝居の奥深さとかもある
音声をON[>]?にしてたわwww頑張ってー
これも霊障なのかと思い込んでたもん[\(^o^)/]
お金稼ぎたいCUE声優の仕事してしまった。
好きな声優さんは1番好き
なので、、、、、、#二次元関連。
ジャニは光GENJIかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜最終回が今日だったし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
ダオスくれええええええ声して




tag:新三郎 菅浪 才媛 終わらせりゃ 一里島 氏姓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔導王-MUNTO時の壁を越えて
ユニット名は2人の名字-コブクロ
ギルガメッシュの衝撃・憂木瞳
給食―難民虐待の東京入国管理局たかぴインフル
『ニコ☆プチ』[飯豊まりえ]