SSブログ

タイツ越しのパンツ1 2[かすみんティー] [カレンブーケドール]

タイツ越しのパンツ12[かすみんティー]



2022年09月07日0時
タイツ越しのパンツの3DCG画像集!

タイツ越しに見えるパンツを3DCGで再現したCG画像集シリーズです。童顔なのに大人の色気を漂わせる新キャラの千紗(ちさ)ちゃん。衣装はお嬢様感のあるボレロの制服。黒タイツの奥にはレースのパンツ。下半身を中心にカメラで脚やお尻を追いかけました。黒く輝くタイツとむちむちの太ももやお尻、フェチ向けの作品になっております。お胸にはちょっと自信のない細身の少女。恥ずかしがりながらも大胆なポーズをとったり、嫌な顔をしながらもスカートをめくってパンツを見せたり、時には笑顔を見せてくれます。

1200x1600解像度JPG形式の画像が全部で91枚です。Irayエンジンによるレンダリングでフォトリアリスティックな画像になってます。レイトレーシングによりリアルな照明や反射で本物のような質感が表現できます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔導王-MUNTO時の壁を越えて
ユニット名は2人の名字-コブクロ
ギルガメッシュの衝撃・憂木瞳
給食―難民虐待の東京入国管理局たかぴインフル
『ニコ☆プチ』[飯豊まりえ]