SSブログ

お人形さん【フルカラ ー】【タテヨミ】50[www [カレンブーケドール]

お人形さん【フルカラー】【タテヨミ】50[wwwavecomics]


ワタナベチヒロ
2023年07月28日

ママは彼氏がいないと生きていけません。僕はママがいないと生きていけません。でも僕は…ママの彼氏に殺されるかもしれません。——僕と妹はママに連れられて、知らない男の人と住むことになりました。そのうち赤ちゃんが生まれたけど、育てるのは僕と妹の役目でした。でも目を離した隙に赤ちゃんはお風呂場で…。ママは僕に赤ちゃんを埋めるようにいいました。次にママが好きになったのは…殴る男の人でした。うるさくした妹は殴られて…。ママはまた僕に妹を埋めるようにいいました。それで僕にはわかりました。…次は僕の番だって。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔導王-MUNTO時の壁を越えて
ユニット名は2人の名字-コブクロ
ギルガメッシュの衝撃・憂木瞳
給食―難民虐待の東京入国管理局たかぴインフル
『ニコ☆プチ』[飯豊まりえ]